ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

明日春がきたら

成城石井のきな粉蒸しパンが
想像以上においしくて
感動した朝(笑)

ひたすらjaponism聴いてます。
(いまさら)
前回は外れたからあまり
聴き込んでなかった!

昨日は夜、
京都まで出向きバレーしてきました!
みんな年下!
みんな気さくでいい子たちでした!
20歳〜23歳メインの中に
1人28歳混じっててすいません。
見えない!!!
って言われるのを
ありがたく、気持ちよく、
受け取りましたwww


夜(18:00前!セーフ!)
はマルモキッチン。
美味しかった☆


体育館はいいよね!
テンションあがる!


腕はなかなかやばい(笑)

帰り道桜が咲いてました☆



最近目の疲れがヒドイです。
ドイヒーです。

蒸気でなんちゃらの
アイツを使おうかな。

食欲がやばいです。
大丈夫、
欲だけです。
食べてませんから!

けど絶対近々スタバいってやる(笑)


土日頑張るぞっ
オー!

明日、春が来たら

明日、春が来たら

  • 松 たか子
  • J-Pop
  • ¥250