ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

お腹すいた


「ゆっくりでいいですよ」

「じゃあ、あっち行きましょう」

「お疲れ様でした」

質問して答えが返ってくるのも
嬉しいけど
何気なくさらっと
発するその言葉が
優しくて大好き。


今日は9:30〜16:00までの
楽チンday🤗☘

3/22かなえちゃんが
お誕生日だったので、
ご招待しました❤️
お店に足を運んでくれるの、
うれしい!
もう何人か友達来てくれたけど
自分の職場に友達が
来てくれるのは結構うれしい。
家族に、わたしの友達です!
って紹介する感じ。

これから
あやとみこちゃんと合流してご飯!
やのに2人パンケーキ食っとる!
おいー(笑)お腹いっぱいやん!
わたし、昼飯抜きでぺこぺこやん!
温度差〜!!!!(笑)

あ!!!
嵐のアリーナツアー
あたりました❤️

もっと

もっと