ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

It's fine day

やっぱりかちゃんって
優しい人やんか?
小さい気遣いの積み重ねで
ちゃんと信頼感が
生まれてると思うよ

20年間共に過ごしてる友達から
こういう言葉掛けてもらえるのは
すごい嬉しい。

りかちゃんが今日してあげたことは、
誰にでも出来る事やないんよ。
ほんまに素敵な事なんよ。
察するに、りかちゃん、
自分を褒めんから、
今日はしっかり自分で自分
褒めてあげてね。

嬉しすぎて泣いた。
わたしみたいなぺーぺーに
いつも優しく声をかけてくれる
お姉さん。
こんな方が上にいてくださる
職場の方たちは
きっと幸せだと思います。
お叱りも、受け止められると
思います。
愛があるから。ちゃんと。


大好きな人たちからの
温かい言葉で
わたしは今日も頑張れる。

嬉しい涙は我慢しない。


今月は色々考えた。
やっぱりわたしはわたしだった。

欲張りはやめる。

自己満でもいいから
いたい自分でいよう。

最初から知ってた。







希望の地球

希望があるあるある
きっと 生きてるから
ため息はもうそっとしまって
笑顔になるなるなる
だって 君がそこにいる
未来はあるあるある
きっと どんな時も
高鳴る鼓動もっと刻んで
力になるなるなる
だって 君がそこにいる

希望の地球

希望の地球