読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

大切な友達

大切な友達です。
いつかまた会おうね。

めっちゃ恐れ多いけど
「理さんに憧れすぎて、
DMいただいたやつスクショして
おいてるし、生きるテーマとして
”自分発進”掲げてます」
って言われた。
まじで泣きそうなった!
ありがとうね。
10個も年下の子。
わたしらの時代とは
全く違ういま。
連絡手段はLINEだったりして
いまの若者たちは
そのグループ機能を使って
いじめがあったりするらしい。
考えられんね。
わたしらの時代は、
LINEなんかないから
そんなんなかったよね。
どんどんやり方が
汚くなっていく。
便利な世の中になってくのに
一方ではそれが
誰かの心を傷つけていたり。
正解な世界はどこにあるんだろう。

お昼ご飯です。
ここのココアがおいしいの、
ってオススメしたら
友達が幸せそうに飲んでくれた💕
共有嬉しい。

お店の人がどんどん回数重ねるごとに
帰るとき、ニコって笑って
ありがとうって言ってくれる。
常連さんぽくなってきた!
嬉しい😊😊

なんだか今日は
すごくあったかくて気持ちのいい
気候だったからか
めっちゃ穏やかな気持ちでおれた。

なんか日々色々あるし
知らない人に
後ろ指さされることだって
そりゃあるけど、
やっぱり
”自分発進”が大事なんよ。
自分はどうしたい?
私は、別に知らない人に
嫌われたっていい、
ただ
私が信じてる人には
信じててもらいたい。
言い訳はしない、
自分が在りたい自分でいる。
きっと伝わってるって
信じてる。
見たままの私を信じてほしい。

自分の”善”だけは
ブレずに持っておこう。

「見ててくれる人はいる。」

なかむー連絡取れんの心配や。