読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

結局は自分次第

お母さんは普段、
甘え下手で、アレやっといて
とかコレお願いとかあんま
頼んでこなくて。

けど唯一わたしに、
申し訳なさそうに頼んでくることが
1つあって。

1番上の姉にも真ん中の姉にも
絶対お願いしない、

わたしに頼んでくること、

「ここがしんどいから、
マッサージしてくれへん?」

これだけ、何ヶ月に1回言ってくる。

昨日の夜も申し訳なさそうに
首がしんどくてって
ゆうから
マッサージしてあげて、
ここがしんどかったら
たぶんここも凝ってるよ、
って背中と腰と坐骨と足まで
全部マッサージしてあげたら
喜んでくれた😊

機嫌悪いときすぐ当たってくるし
ほんとに家出計画を立てたことが
あったくらい
ほんとにお母さんと住むのが
嫌な時期があったんやけど、
いまはすごく穏やかに
共存できています(笑)

いつまた雷が落ちるか
わからないけど(笑)


あ、やばい!
5年手帳、1週間放置してる気するw
書かな…ブログ書き始めたから
ほんま書く意味なくなってきたけど。
まぁいちお…(笑)


今日は…朝からちょっと
とある事件に巻き込まれた(笑)
全然事件じゃないけどw
もぉおおおお
すごく嫌だった。。
お客さんのあんな姿見たなかった😭
これから見る目変わっちゃうかもしらん…泣

忘れよ、忘れよ😂😂😂😂


いまから友達に会って
元気もらってくる。
友達の頑張ってる話聞いて
わたしも頑張ろう。

君って

君って

  • 西野 カナ
  • J-Pop
  • ¥250