ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

チューーズ

基本、
喜怒哀楽はすぐ顔にでるし
泣き虫な方やけど、

周りが泣いてたら
涙を我慢できるし
周りが緊張してたら
大丈夫大丈夫!って
言葉をかけてあげられる

これってもしかすると
お姉ちゃんとかって
このタイプなのかなーって
わたしは3姉妹の末っ子で
いつも泣くのも1番
弱音吐くのも1番だった気がする
だからわたし、
お姉ちゃん(長女)の泣いたところ
見たことないのかなー

と、ふと。

けど、笑うことは
我慢できないの不思議〜
誰かが笑うとつられる。

月一のしんどいやつキター😂💦

昨日ちょうど家帰ってからで
よかったよー!
もう来るな、とは思ってたから
構えてはいたけどさ!
頭痛!貧血!
この期間だけはダイエットを
STOPします。

だからと言って爆食いはしませんw
増やさんように
キープはしとかなあかん💦

しかし糖分必要!(笑)
頭回らん!

キヲク

キヲク

ELTってたまに
聴きたくなるよねー。
わたしはキヲク好き。
ほかにも好きなのいっぱいあるけど!

今日情熱大陸
菅田くん!帰って急いで
録画せんな!!!☘☘☘


最近は少し、
言葉をのみこめるようになってきて
思うことあっても 口出ししない、
を心がけてる。

チャチャを入れたくなるなら
見ない、探らない。

大事だと思う。


今日さ朝ヨネタツさんの
インスタ見て、
ヨネタツさんの言葉に触れて
なんかいいなと思った。

1回目「外人にすすめらて(れ、抜けてる) スタート インスタ始めました」

2回目「ようわからーん」

3回目「#とは インスタン初心者 同期会」(インスタンとは( ^ω^ ))


4回目「お世話になってます たまにはいいと思う みなさん優しく見守っててください」

なんか4回目、チラッと
ヨネタツさんの性格が
垣間見えるよね!

ヨネタツさんは人に流されない
イメージ。我を通す感じ。
勝手なイメージやけど!

なんかとても魅力的な人やな
って、見るたび思います。

やっぱわたし、
ワードのチョイスの仕方とか
そういうの、めっちゃ
みちゃう。