読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

かっこ悪い自分も受け止めて

いまを悔やんでも仕方ないから
いまはもうかっこ悪い自分を
受け止めて自分らしく
笑ってようと。
いまより明日、明日より明後日、
自分が好きになれている事を
信じて。

楽しかったなー。今日。
めっちゃ笑った!
ほんで歩きすぎた!
結構梅田、隅から隅まで
歩いたな!
カフェおる時みんなで爆笑したなw

とにかく、痩せよう。
まだまだ全然ダメだ!

とかいいつつ❤️

友達との時間は
我慢しちゃダメだ
頑張るのは1人の時。

そう、少し前、練習見学
行った時、
初めてヨネタツさんに
サインを頼むことができました!!

緊張したぁああ!!

勢いがいいから
呼び止めるの必死!

けど、これで同期3人の
サインを並べて飾れる❤️
嬉しいなぁ🤗