読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

つまずかない生き方など無いから

今月、
wifiを家に置きっぱに することが多く、
速度制限かかってもたー。



Tommy heavenly6
のHey my friendが好きで
昨日ヒトカラ行って歌ったー♪

Hey my friend

Hey my friend






歌詞書いたー。
みにくいね。


てことで帰宅してからポチポチと
お風呂入れながら書いております。

もうすぐ、ダイエット
やるぞ、と決めてから1ヶ月です。
3kg減りました。
まだ3kgです。
だけどわたしにはこのペースなんだと
思います。
無理せず、続けていこうと
思います。

特に目標は決めず、
やりたいだけ、やれるだけ。

あくまでもストレスを溜めず
が一番です(*´ω`*)

お仕事は9:30〜19:00
なんか平和な日だった。
職場が笑いに包まれてた。
愉快な仲間です。
家族より家族。

雨やだねー。

寄り道せずに帰ってきました。

ぽこぽこやりながら(笑)

お花950になりました✨✨🌸