読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ドキ

結局昨日、
機械音痴の姉の頑張りで
月9とってくれてました!
夜帰ってから見ました。
みんながいい人すぎて
どこに感情もっていけばいいか
わからないー。
みんな根はいい子なんだよー。
キホちゃん好きだわー。

バカじゃないの
練が杉原さんを好きな気持ち
ナメんな

優しいと
優しすぎる
は違うよ?


なんだろなー
すごい好きだなー月9。。



素直

素直

  • 槇原 敬之
  • J-Pop
  • ¥250
素直

素直

  • 清水 翔太
  • J-Pop
  • ¥250
素直

素直

迷惑FAXの裏に 歌詞書いてみた(笑)
やっぱバランス悪い。

よく見て。槇原さんの 槇間違えてる。
大変申し訳ございません!


9:30〜19:00仕事終えて、
ヨドバシ行って大阪駅行って
郵便局行って、
やりたいこと全部できた!
よかった〜♪

昨日食べ過ぎたから
今日はデッカいサラダと
パンとお茶だけで過ごしたから
お腹すいた。

お腹すいたけど
我慢できるのは
今年は頑張るって決めたから。
一緒に頑張る人がいるから!

約束したから👍🏻👍🏻☘
やれるだけのことはやろう。
無理せず、ストレスためず。
できる限りポジティブに笑顔で😄