読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

いい一日

によによ。
雨だけどによによ。
いい休日だったー。
今週生き延びれるわー。

梅田でウエンツ瑛士と、
きゃりーぱみゅぱみゅ
撮影に遭遇しました🙌🏻
友達とタコ焼き食べました!
そのあと違う友達と合流して
スイーツ食べました!

ポップオーバーという名の
スイーツ!!!

そのあと大野くんの個展
FREESTYLE2に行ってきました!

大野智ザワールドが詰まってました!
いい意味で自由で
いい意味で真面目で
いい意味で不真面目で
まんま大野智
作品になってました。
等身大!
いいものみれました!
ありがとー!
そのあと夜ご飯食べながら
だらだらー。
3時間居座りました!
12月ぶりに集まった
3人やけどいつ会っても
居心地よくて
無言な時間も楽チンな関係に感謝!
笑いすぎて顔がひきつるw
月9録画し忘れた自分、ドゥグシ!

time after time

time after time

  • EARTH
  • J-Pop
  • ¥250


100イイネ!