ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

お疲れ様でした

昨日は退勤して
ダッシュでデパートいって
お礼のお菓子を買えました!
ギリセーフ!

夜はワンピースの続きを!15.16.17巻を。一気読み!
”ヒルルクの桜” やばーい。
チョッパーかわいい…。



このシーンは映像でも見たいなぁ。

今日は朝定期の更新して〜
長い長いお仕事です。
9:30〜19:00予定。

今日も仕事終わり
行きたいところがある!
昨日天王寺の店行ったら
潰れててwww

無印の黒靴をもう一度買うか
悩んでる!お気に入り♪
履きつぶしたから同じの買おうかなー。

なんかまだちょっと寒いから
冬コート片付けれない!
はやくあったかくなってー。

この土日忙しかったー
楽しかったけど疲れたー!

豊田合成のみんなおめでとう!
パナもお疲れ様でした、
2位おめでとう!!

柳田くんも新人賞おめでとう!


みんなありがとーーー!!壊