読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

だからずっと僕らは繋がってく

最近いい夢ばかりみます。
ストレスがないのかも✨

今日は9:30〜18:00
彩とご飯のため、
お昼は抜きました✌🏻️
昨日夜家の周り1周だけ走ったけど
すぐばてた…
距離的には何Mくらいあるんやろ
200Mくらいかな(笑)
まぁできることから
すこしずつ。
汗をかいたからよしとしよう。

大野くんの個展、
FREE STYLE 楽しみだな🤗☘


彩と漬け丼食べて
げそ天食べた!
しゃーわせー♪

そんでサンマルク移動して
ミコちゃん合流して
しゃべるしゃべるw
22:00前に解散しましたが
彼女らはラーメン食べに行きました(笑)

ラーメンはデザートや!w

おもろかったわ!

ミコちゃん初めましてやったけど
わたしのモットーは
友達の友達は友達(笑)
合わないわけがないから
会って3秒で打ち解けましたw

今度みんなでバレーするから
その前に会えて嬉しかったわ!

さ!明日もお仕事
がんばりましょ!

いま滝翼のハートフルボイス聴いてる。
めっちゃいい歌〜