ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

空への手紙

今日の摂取カロリーは700kcal
くらいで耐えました👍🏻✨
昨日、一昨日ちと食べ過ぎたからね。

お仕事は9:30〜19:00
そして20:00〜ダンスです🐈
わたしにはLOCKの心強い
先生がおるので( ̄∀+ ̄)

お仕事終わったら松さんのツイート。
お兄さんの話、
それを話してくれたこと、とか
お家がそういう穏やかな気持ちに
させてくれるのかな?
どうか松さんのお兄ちゃん、
ずっと松さんのこと、
見守り続けて下さい。

いまの松さんを作り上げてくれた
周りの人たちに感謝。

空への手紙

空への手紙


仕事中は、
結構暇で(笑)
歌詞書いて遊んでました(笑)

どうでしょう?❤️
右のバランスやばいな(笑)

仕事終わってダンス!

1ヶ月分の汗出たわ、、

いま帰路。
足がパンパン。

けど楽しかった〜
やっぱLOCKできたらかっこいいな。

明日は昼出勤やから
すこしゆっくり寝よう。
筋肉痛こわ!