ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

春?

昨日はあったかくて
コートいらずでおニューの服
着れたルンルンでした!

春夏用のニット帽買うか、
キャップ買うか悩んでる?☘

今日はここちゃんと約束してたので
お家行ってきました!

お昼はがっつりアリオで
チキン南蛮食べました❤️
お家でたくさん喋って
旦那さんに駅まで送ってもらって
帰ってきました!
友達の旦那とかにあうと、
結婚願望が少し湧く。

今朝の夢、帰りの電車で寝た時、
全部松さん出てきたわ(笑)
いい休日をお過ごしくださいませ。


あ!明日ダンスいく!
Lockはさぁ〜ww
12年間ダンスしてて3.4回目ww
不安しかない!
けどもう恥捨てて、
エクササイズやと思っていくわ!w

腕痩せますようにww



さちちゃんが、
オススメしてくれた
クリープハイプの二十九、三十
聴いてみました??✨

二十九、三十

二十九、三十



いつかはきっと報われる
いつでもないいつかを待った
もういつでもいいから決めてよ
そうだよなだから「いつか」か

誰かがきっと見てるから
誰でもない誰かが言った
もうあんたでいいから見ててよ
そうだよなだから「誰か」か


あーなんかもう恥ずかしい位いける様な気がしてる
ずっと誰にも言わなかったけど
今なら言える
明日の朝 恥ずかしくなるいつものやつだとしても
ずっと今まで言えなかったけど
サビなら言える


嘘をつけば嫌われる
本音を言えば笑われる
ちょうど良い所は埋まってて
今更帰る場所もない