ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

頭が幸せでパンパン

充実した1日だったわー。
(まだお仕事中)
朝からサンバーズくんたちが
ワイワイTLに集まってて
嬉しかったし、





何より買ってくれたのも嬉しかったし
会場に駆けつけた方たちの
ムービーやらがすごい感動的だったし
柳田くんの言葉もすごい
いい言葉だなって思ったし。

橋本さんが最後
ウォオおおおおのやつも
胴上げもして貰えたり。



なんて愛おしい日なんだ!!!

酒井さんのブログも素敵です。


これだけで
あたまがいっぱいなのに、
仕事前に素敵な映画を観てしまい、、


ボロ泣きして絶賛目が疲れています。

初音ミクの歌だったんですね?!
知らなかったけどいい歌でした!
合唱いいね。
広田亮平くん、注目してます。

実写魔女の宅急便の、とんぼも
この人だったのか!!!
これからの活躍楽しみ!
この、広田くん演じるレン君が
屋上でおもっきり歌うシーンが
泣けた。
いい歌ー。

桜ノ雨

桜ノ雨

  • 音浜高校合唱部from AMG MUSIC
  • J-Pop
  • ¥250
広田君ver.がほしいけど
この歌めっちゃ好きだった↓
Fire◎Flower

Fire◎Flower

どのver貼り付けたらいいかわからんw



今日1日に幸せ詰め込みすぎた!
ついでにスタバも飲んだ。
フラペチーノ飲みたかったんや。


https://www.instagram.com/p/BCmCQ5mJJUm/
四つ葉のクローバー嬉しい😂😂😂💕#スタバ#スタバのお絵描き#サクラ飲み納め



なんか埋め込みバグってる?(笑)↑


贅沢しすぎの1日。
とことん贅沢してやろうと思って
一人カラオケも1時間だけ行った!(笑)

やりすぎー。

雪だるま作ろう〜♪を
1位とってきたwwww


1日で半月分くらい
楽しんでしまった。


Fire◎Flower
作詞・作曲:halyosy
編曲:is


「最初から君を好きでいられて
良かった」なんて 
空に歌うんだ

詰め込んだ夢を 打ち上げる場所
探し求めて この街から出た
震える着信 電源を切った
燃え出す導火線 誰も止められない

世界の終わりが 
今訪れたとしたら
全部ほっぽって 
ふたり永遠に一緒なのにね

Like a Fire Flower
僕が消えちゃわないように 
火の粉散らせ 夢打ちあがれ
「最初から君を好きにならなきゃ
良かった」なんて 
嘘までついて

慣れない景色 不自然な笑顔
華やかな祭りとは違ってた
繰り返す留守電"ガンバレ"の声
涙で導火線 消えちゃいそうだよ

宇宙の始まりが 
あの口付けだとしたら
星空は 
ふたり零した奇蹟の跡

Like a Fire Flower
君が見つけやすいように 
雷鳴の如く夢轟かせ
「最初から君を好きにならなきゃ
良かった」なんて 
バレてるんだろうな

生まれも育ちも 
バラバラな僕ら
姿も形も 
それぞれな僕ら

男も女も 
ちぐはぐな僕ら
それでも心を 
ひとつに出来たなら

人生の途中が線香花火だとしたら
一瞬でもふたり照らす向日葵の様に

Like a Fire Flower
いつか夜空に大輪を
咲かすその時まで待ってくれ
「最初から君を好きでいられて
良かった」なんて 
空に歌うんだ