ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

さぁ、顔上げて

あの紙ヒコーキ くもり空わって

あの紙ヒコーキ くもり空わって

  • 19
  • J-Pop
  • ¥250
あの紙ヒコーキくもり空わって

あの紙ヒコーキくもり空わって

  • JOY
  • J-Pop
  • ¥250


JOY?!
カバーしてたんや!
テンポ遅!(笑)

昨日の夜、
録画してたしゃべくり007見た!
笑いすぎた〜
めっちゃおもろかった!
山崎育三郎と若槻千夏
若槻千夏はやっぱ頭いい!
話が分かりやすい!

山崎育三郎さんオモロすぎて、
わたし普段見た番組は消す、
ってタイプやけどとりあえず
まだ消さずに置いてる(笑)

Mステ録画しよーって
思ったら今日Mステないのね…

ぴたラジ楽しみやな☘

LAST KISSも録画できてたから
みたけど、男の人
良い人やったな!
女の人は最初感じ悪くおらなあかん
って設定でもあるの?(笑)
クリスティーヌさんもizuさんも
最初印象悪かったけど最後可愛かった!
けどキス長すぎな!!!!!!!!
あのムード作られるん
みてる方も恥ずいな!!!

あの番組はカップルを作るのが
目的なんかな?
タイトルぶっ壊すけど
デートシーンめっちゃ
楽しいけど 最後キスいらんわー!!!
初対面でそこまでせんでもと
思ってしまう!!!
芸能人やからファンもおるやろし!
デートだけで十分みてて
楽しいけどなー!!!!

今日は〜9:30〜19:00までお仕事!

朝はパン屋さんのパンが食べたくて!
クックハウスで1つ購入〜♪
バナナジュースも買っちゃったー!
リッチ。
けど幸せ😊🌸
たまにはね♪

そのかわり、少し前の駅で降りてウォーキングして帰ろうかな

あったかくなってきたしね!

今日はリンパマッサージおやすみ!
あんま毎日やりすぎてもね。

昨日寝るの遅くなっちゃったから
早寝を目標に…

意気込みの松さん可愛いね!

明日から2日間いよいよ
チャレマが始まるわけです。
勝ってきてくれるだろうけど
その勝ち方、試合がとても
いいものになりますように。
素敵な試合になりますように。

ポコポコ445までクリアできました🤗