ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

太陽になる

少しずつですが体重落ちてきてて
喜んでおります。
それに、お金も貯まってきてます!
やっとスタートラインに立てた気持ち…

NEWSのコンサート
楽しみになってきたー☆

近々占いもまた行こうかな!
背中押してもらいにww
わたしには合ってるみたい。
当たってる、当たってない
関係なく、
近い未来に良いことあるよ!
って言われたら
それを信じてよし頑張ろう、
ってなるしね(゚∀゚≡゚∀゚)
それとカードがめくられていく
瞬間のドキドキ感も
先生とのお喋りも楽しくて💕
うん、また行こう!
いこうとおもったときが
吉日だ!と思い込むタイプです。

今日の1曲〜♪



ひたちなかの練習どうやったんやろ!
あと少しで今季のバレーが
終わっちゃうね。
濃かったなぁわたしの中でこの
4ヶ月。

楽しかったなー。
最後ひたちなか行きたかったなー。
行かないと決断したのも、
自分の中で大きな成長。


レッツ ポジティブ👍🏻