ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

燃やせ胸の火を

昨日は姉と海月姫(2回目)みてから
寝ました!
やはり映画館の方がいいけど…!
けどやっぱ菅田くんに完敗!
可愛すぎ!細すぎ!

朝、姉がお味噌汁とか卵焼きとか
作ってくれて鮭焼いてくれて
ご飯も食べてガッツリ朝ごはん食べた為、
全然お腹空かず(笑)

さすがに17:00すぎに
少しお腹すいたけど我慢して
朝のみにしました。

足のリンパ流し計画始めて
写メって(笑)
変化を観察するのも始めました。
周りの人に感謝!

1人では頑張れないことも
人が応援してくれたら
なんか期待に応えなきゃと
頑張れる。

やれそうな気がします!

もう少し頑張ります!
ダイエット始めて16日。
体重の変化は少ないものの、
食べてもすぐお腹いっぱいに
なるようになってきた気がする。
ジュース欲しいなって
朝だけカフェオレとか
飲んでたりしたけど、
それもなくなってきたー。
生理が終わってむくみも減って
顔が少しシュッとしたから
今日は体重計乗るのが
楽しみだなぁ?????
仕事中お腹ならないようにだけ
気をつけな!



UNIQLOでベストだけ購入した。

ボトムスはもう少し
痩せてから買おうと思います。。
ワイドパンツ反対派だったけど
履いてみたら以外といいかも!
びっくりするくらい似合わないのも
多いけど!

部屋帰ったら服、少し捨てよ!
入れ替え方式(笑)

今日のヘビロテ曲!

MASAYUME CHASING

MASAYUME CHASING