ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

出陣であります!

おやすみday♪
雪が降って寒かったね。

姉の家に行ってきました!
その前に駅の近くでご飯〜♪
パステルでパスタ食べました!

いっぱい話聞いてもらいました!

そのあと買い物して、
服買ってもらっちゃったー!
自分で買うってゆったのに😂😂

3女、甘やかされて育っとります!w
いつもありがとう!!
そのあと姪っ子を幼稚園に
お迎え行って、
おうちで遊んでて
そしたら甥っ子帰ってきて
みんなでTSUTAYAいったよ☆

いまはまったり中!

姪っ子と甥っ子寝たら
姉と海月姫見る予定👍🏻😊

明日お仕事いくの
嫌だな〜(笑)