ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

君の嫌なことも僕が食べてあげられたらいいのにな

2月ラスト〜
閏年?今日誕生日の友達おる!
かんちゃん、おめでとー!

3月のスケジュールも
出ましたねぇ〜
やっと次練習見に行ける日の
目処がたったから
そこを目標に頑張れそうです。
サントリーのみんなの
バレーが見たい。


24時間食事せず
食べたのがこれw
絶対逆効果よね?
てか食べすぎよね(笑)

けどここのんほんま美味しい!
夜は野菜です???

明日は姉とランチです!
わたしが夜食べへんゆったら、
姉もじゃあわたしも食べへん!
やってさ(笑)
似た者同士です。

甥っ子姪っ子似合うのも
お正月ぶりやわー??

今日は月9久々に
リアタイできるー( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
けど優しい練くんがいいです。




月見ヶ丘

月見ヶ丘