ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

中津さんぽ

不思議やなー。
普段意識して聴いてない曲も
ヤケにきになる日がある。
シャッフルで流れてきて
やたら歌詞のワードワードが
気になる日。
今日はこれだった。

今朝ね、子供産む夢見た。

双子じゃないけど2人。

1人目、うまく育てられなかった夢。
死んじゃうの。
2人目は、すくすく育ってく。

パパは誰かわからなくて。

起きてすごく悲しかった。
うまく育てられなかった方。

夢でよかったけど。

子供欲しいと思ってるのかな??


お昼は栗ちゃんとケーキ❤️

中津のンケリコ♪♪
ご飯も美味しそうだったなー!

中津散策して、
梅田帰ってきてたこやき食べた!

2人でマッサージ受けて♪
バイバイして
わたしはお仕事へ??⭐️

あと2日で2月が終わるんだってさ!

明日はサントリーさん、
FC東京との練習試合。
いいな、みにいきたかった!