ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

”当たり前” はない

9:30〜16:00 楽チンな
お仕事でした😛☘

16:30に友達と待ち合わせ、
友達が食べたい!と
言ってくれてわたしも
行きたいの!ってなって、
串カツだるまにいってきました!!

たくさん喋って〜♪
けど、外が混み始めたから
出て、
どんぐり共和国!みるだけ♪

マスキングテープ欲しかった♪
キキのスタンプ押した!
来月は耳をすませばらしい!

場所うつしてカフェ!


今度はランチとかでも
来てみたい🤗

明日も栗ちゃんとごはん!
幸せ!

アレ始まってお腹痛かったり、
しんどかったりも
あるけどこういう
友達との時間で
気がまぎれるのはほんとに
幸せ、ありがたい。



そして、橋本さんの引退。
寂しいのは当たり前に
寂しくて、
だけどまだ橋本さんの
今後について、を
橋本さんの言葉で聞くまでは
とりあえず
悲しむのは一旦止まれ。
でもやっぱさみしいね。