ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

おバカな失敗

こんばんはー。
今日は9:30〜20:00ロングでしたよー。
朝抜き、夜エビサラダのお寿司食べた☆

夜ごはんは17:00に今日はサラダオンリー??
明日友達とご飯行くからね。
すでにいまお腹空いてます。
そして、アレが始まりズーン。
だから昨日体重0.1kg増えてたのかな。

明日どこでご飯食べようって
半日以上考えて過ごしてました(笑)

お客さんすごい変な人きたー。

そして梅田の事故…

事故に遭われた方、ほんとに可哀想。
胸が痛むね。


今日はなかなかいい接客ができたと
思います!
合格点??????
明日も半日頑張ります?

お姉ちゃん家行く日も決めたし、
3月も徐々に予定が埋まってきて
嬉しい。
だけどまだ松さんに会える日の
目処はたちません。
3月会えるといいなぁ。
それよりも、ひたちなかもう直ぐ!
サンバーズの皆、頑張ってください!

滝チャンネル

昨日夜中、滝チャンネル
ほんとに終わっちゃうのかー。って
しんみりしてた。
だってほんとに滝チャンネルが
あったから
ふぉ〜ゆ〜の本音のお手紙を
聞くことができたし、
クリエだって見返すことができた。
コーナーができたのも、
動画で自己紹介がみれたのも
全部全部滝チャンネルのおかげ。
どんなテレビ番組よりも
滝チャンネルが楽しみだったから
ほんとに全部29日で見れなくなる
と思うと、頭に叩き込まなきゃ
と思ってたくさん見ちゃったよ。
けどやっぱ言葉を一字一句
覚えるのは無理なわけで
忘れたくない、忘れたくない!
って思いながらクリエの映像みてたよー。

夢みたいだったよー。
クリエが映像化されるなんて。
ふぉ〜ゆ〜、頑張ってデビューしてね。
そしたらまたテレビで会おうね。

スクフェス

昨日夜、SRの持ってるりんちゃんでた。
”特別練習”と、”練習”間違え、
↓これに覚醒できるチャンスを

無駄にしました??????
自分がバカすぎて、
もう笑うしかないね(笑)

なんのために勧誘チケつかったんよ、
ガッカリだわww

俄然やる気無くした(笑)

これからもゆるく、
頑張ります(笑)
イベントは放置!

今日もback number聞きながら
帰宅〜\\\\ ٩( 'ω' )و ////