ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

毎週言ってみようかな

今日もお昼出勤。
早番の方が時間が過ぎるの早いから
好きなんだけどねー。
いまは人が足りないから 仕方ない。
だけど知ってる。
わたしが日数入りたい人だから
短時間入ってもらえる人
探してくれてること。
だから わたしが頑張らないと
職場のみんなの優しさも
本社の人の気遣いも踏みにじることになる。
わたしはいまの職場のみんなに
ほんとに愛されているのだと
思います。
だから
できることを精一杯やります。
わたしに期待してくれる方の
気持ちには応えたいです。

朝、ごはんと納豆食べたけど
ヨーグルトも飲んだらなんか
後味悪wwww

ラストキス録画できてなかった( ¯−¯ )
ショーック。

その代わり、結構前にやってた
さんまさんのTV!
菅田将暉くんが再現VTRやるやつ!
あのSP見てた!途中まで。
まだ再現Vまで行ってないのだけど
おもろすぎて朝から めっちゃ
笑ってたwwww
なんか健康になった気分!
声出して笑う、これほんま健康にいい!

オードリーのファンの時
ひたすらお笑い番組見てたけど
あの時運気よかった気するもん。


この靴下きになるー!(笑)
びっくりするくらい
高かったけど(笑)
持ってるのメンズだけど!(笑)

いま17:00だけど
昼夜ご飯済!
夜の空腹は
以外と我慢できます。

今日も体重、
減ってるといいなぁー☘




本当に僕が欲しかったものは
ちゃんと言えたんだって記憶でも
明日の強い自分でもなくて
君なんだ 君が欲しかったんだ

僕は君の事が好きだけど
君は僕を別に好きじゃないみたい
それなら仕方ないってならなくて
今日も行き場の無い想い
身体中に詰め込んでパンパンだぜ
もうやけくそだって
バカなフリして
来週また言ってみようかな
毎週言ってみようかな

ずっと今日はこれ聴いてます。
体がもういい!!
その曲今日、もういいよ!!
ってなるまで同じ曲聴きまくるのが
わたし流です。
その日に欲してる曲は
毎日違うからね??✨