ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

昔話

昔好きだった人の
好きだったところを思い出すのは
結構好きな作業。

前好きだった人は
わたしが少し機嫌悪かったりしたら
「え?なに?生理前?」
ってケラケラ笑ってくれる人だった。

ちょっとだけ心に
余裕がある人やったのかな?

結局わたしが少し怒ったり
機嫌が悪いのなんて
一瞬だから
その一瞬、変に気を使わず
サラッと流してくれるところが
ありがたかったのかもしれない。
とふと。
別に未練があるわけじゃなく
いい思い出としての
1コマです。


今日はお仕事が13:30〜22:00のため
朝、時間があって
録画してたアブナイ夜会と、
フラジャイルの続きを見てた!
フラジャイル泣いたわー。
お母さんに、
なんで私ら姉妹みんな
ピアノ習ってたん?
って聞いてみたけど、
上の姉2人は年子なので、
ひとりさせて1人置いてくわけに
いかんかった、
と言ってて真ん中の姉だけ
すごい嫌がってたらしい。
一番続いたのはでも私だったらしい。
もっと続けたかった?
って聞かれたけど、
Noと答えた(笑)
ピアノは得意じゃない。
聴くのは好きだったけど。
昔ピアノの奥にゴキブリホイホイ
設置してて、
飼い犬がひっかかって
災難だったよ(笑)

今日もお仕事平和だったな。
動かないと長いんだよ
体感時間が!

明日はお休み!
ほんとは練習見学の日
だったのだけどね〜!
残念!
チャレマ勝ってきて
もらうには大事な大事な
決断だったのだろう??
応援してます!

というわけで彩と遊ぶ!

今日はねお昼夕方ごはん、
パンにした。
パン食べたかったのずっと。
けどめっちゃ
いまおなかすいてるー(笑)

だめじゃん?

今日も体重減ってたらいいけど??

不死鳥

不死鳥