ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

この調子で

体重計の電池がずっと
切れててやっと入れた!
そしたら最後に体重図った日から
2.4kg痩せてた!
嬉しい!
計るくせつけないと??

そして今朝の夢に松さん出てきた!
特に変わった夢ではなく
練習見学行く夢。
多分今日行きたかったんだろなw

お仕事はそんな忙しくなく…

合間にぽこぽこ奮闘したけど
やはり最後の1個の貝殻がGet
できない…泣

松さんらが練習終わって
なんばに来てたみたいで、
ツイッターが少し賑わってて
嬉しかった。

仲良しね。

仕事帰り ロケ地巡りいってきましたけど??

自分気持ち悪いのは
自負しております(笑)

そのあと大好きな
スタンダードブックストアへ♪

面白かったよ!
この本!
漫画に出てくるあのおやつは〜
みたいな解説がいーっぱい
載ってるのさ!
見かけたら手に取ってみて!

そして夜体重測ったら、
昨日から-0.45kgでした。
(トータルMAXより-2.85kg)
順調すぎてコワイ。
そのうち意味わかんないとこで
増えたり、
落ちない時期が続いたりするのかな?
楽しくなってきたぞ!(笑)

今日朝ごはん抜いてw←みんなに怒られる
昼ご飯松屋のカレー食べて、
その時野菜(国産110円)も買って
その野菜を17:00に食べて食事終わり!
うそ、そのときロイズのチロルチョコ1粒食べた!(笑)

それで終わり!

やっぱ夜はお腹空くけど
明日は少しゆっくり寝れるから
朝ごはんしっかり食べよう?


Brave Sou l~エスニックバージョン

Brave Sou l~エスニックバージョン

  • Infinix
  • サウンドトラック
  • ¥150
最近サントラハマり気味!
色々視聴してる?
里見八犬伝何故か好きすぎて
DVDBOX持ってる✋