ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

がんばるんや

Baby, God Bless You ~綾~

Baby, God Bless You ~綾~

  • 清塚信也
  • サウンドトラック
  • ¥250

9:30〜お仕事ー。
19:00であがろうか、
20:00まで残ろうか
悩んでいるところ。


お昼たこ焼き食べた?
最近職場でのお昼はひたすら
サラダだったから
嬉しい????✨
やっぱ食べるの大好き!
お菓子もいっぱいあるのにー?

今日は午前中すごい忙しくって
夕方から落ち着きました。
雨なのに足を運んでくれるのは
ありがたいねー。

昨日20時にはお風呂はいってたから
ずっと前にPCに取り込んだ
すーちゃんまいちゃんさわ子さん、
みたよ!

柴咲コウが可愛すぎるー???
すーちゃんみたいになりたいー!
アラサー独身女性は
みんな同じように悩みとかも
たくさん出てくるんだな、
と思いました?
大人になる程恋愛不器用…
きっと、結婚も意識するから
ただ好きなだけではダメなんだろうなー。
さわ子の悩みもなかなか
深かった。。
子供が産める体だという
診断書持ってきて!
って…そんなこと実際あるんだろうな。

この間マヨちゃんと、
今年こそ結婚につながる恋愛がしたいよね
って話をしたばっか!

30手前になると
やっぱ色々考えるよね!

だけどたのしみ!30代!!
明らかにポジティブになれた
28ー29歳??????
松さんのおかげだよーありがとう❤️

毎日存在に感謝しながら!
わたしも頑張る!
2016年の手帳にサインもらう時、
「2016年は松さんと一緒に
がんばります!」
って伝えたら
「一緒に頑張りましょう!」って
ゆってくれたから、
頑張ります!
弱音吐かん!
あの言葉だけでわたしは
2016年頑張れそうな
気がしたんや!!
がんばるがんばるがんばる!
ダイエットもな!!!!!