ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

普通の日

こんばんは????
今日は半日勤務で9:30〜16:00
1ヶ月だけ新体制で、
少しいつもと違うメンバー!
さすがベテラン!と
言われるように頑張らなきゃ(笑)


と、書いた後にー2000円
出してもター泣ける。
2000円なかなかイタイ。

ダンス行くつもりやったけど、
友達が行けなくなったし
朝、準備するのも面倒くさかったので←
延期になりました(笑)
なので、一人カラオケ
久しぶりー❤️2/1ぶりのカラオケ!
ノドやりましたわー
ブランクが開くと歌えなくなるね。

そして20:45もうお風呂入りました!

寝る準備や????

映画見ようとしてるけど。

お腹すいたー!!

あ、そう!やっと
V6のTimeless歌えるようなってきた!
一部わからんけど(笑)
PVがカッコいいねんーーー❤️
もっと練習しよ?

明日明後日、忙しそうな予感。
失敗しませんように。

なんかすごく平凡な
1日だったよー?

火曜まではこんな感じかなー?

時間を有意義に使おう。
やらなきゃいけないことは
沢山あるはず!

That's the Way to Go

That's the Way to Go

  • 河野 伸
  • サウンドトラック
  • ¥250