ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

送りバント

ダイエット3日目〜にして、
早速友達とのごはんの約束が
あるため…(笑)
朝は少しグラノーラ食べて、
昼は抜き✋
効果あるのかないのかは
分からないし、
本気でダイエットしてる人
からすればちょっと
ふざけたダイエットの仕方やね(笑)
13:00〜美容院の予約をしてたので
行ってきました!
前髪が天パぽくなってきたから
当初ストレート当てる予定でしたが
クセ具合が良くない?
ってなってストレートやめました!
そこからコンタクト買いに行って
このコンタクトがまた高い…
違うのに変えようかな(笑)
そこからまよちゃんと
ご飯です?
お馴染みドルチェモスカートいって
パスタ〜♪
18:00前に食べ始めた(笑)
お互いお腹ペコペコやったから!
バゲッ塔は、明太子とはちみつ☆
月替わりはバナナシナモンでした!
挑戦せずスタンダードに〜♪
マヨちゃん必殺の
送りバント話わろたわー!!ww

そこからプリクラ撮って
さくらラテ飲みたくてスタバ!

はぁーーこの2日夜ご飯抜いたの
全部チャラだな!!!(笑)
けど心が温まったので
また明日からがんばろっと??
昨日のTOKIOカケルおもろかった!
みんな自分の名字どう説明する?
って質問に、リーダー、
「お城の城に、無人島とかの島!」ってwww

みんなそこ、普通に島でいいやん!
って総ツッコミwwww
笑ったー。


今、君に言っておこう

今、君に言っておこう

  • 藤井 フミヤ
  • ポップ
  • ¥250