ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

月9とかLAST KISSとか

昨日は夜ご飯食べなくても
なんとか乗り切れた🙌🏻
今日は朝からご飯と納豆と
ほうれん草と味噌汁しっかりと
食べて…
お昼ご飯は夕方まで我慢して
夜食べない…(笑)
ほんまはこんな食事の減らし方も
良くないんやろうけどね!
とりあえず色々やってみる!

そしてやっとバレーする日
決まったー❤️嬉しいなぁ🤗

今朝は月9と、LAST KISSみた!
月9の最後なんなんあれ!
どうなってるん?
何があったん?
一番平和やったん、
望遠鏡覗いてるシーンやったな、
音ちゃんといぶきさんが。
お鍋のシーン見てられんかったわ!

LAST KISSは
春香クリスティーンと、
シュネルさん。
最初、春香クリスティーン
なんか無愛想で、
おいおいおい!!!って
思ったけど、
どんどん打ち解けて可愛く
なっていく感じが良かった!
相手が良かったね、
グイグイ引っ張ってくれる方が
春香ちゃんには合ってるねぇ☆


お仕事12:30〜22:00

10連勤終わりました〜!
疲れたー!
足のむくみが半端ないねー。


お昼ご飯を17:00に食べて
そこからは我慢!!
目の前のポテチもチョコも我慢!!

カフェオレとか飲みたくなる。。

けど今日ヨーグルト食べたし
糖分補給した👍🏻👍🏻🎀

帰り、空いてる電車来たしラッキー♪

↑こればっか聴いてます🍊


あー。
松さんに会いたいなぁ。