ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

全部全部君がいい!!!!

ダイエット始めましたー!
いつまで続くかな?(笑)

昨日のトリキ会楽しかった!
男1女3で仕事の話とか恋バナとか??

普段2時間制やけど
空いてるから居座ってていいよって
わざわざお兄さん言いに来てくれた!
優しいかよ!!!


今朝職場の人に借りました!
帰ったら取り込もう?

なんか今日忙しかった、
なぜ?
もうお客さんの流れが全然
掴めない??


ヒロイン

ヒロイン

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250

いい歌だよねー。

V6のDVD欲しいけど我慢。
我慢できそうなものは全部全部我慢。
ここでDVD買うなら3月のひたちなか
行くわ!
ここでDVD買うなら
なかむーとディズニー行くわ!!!
我慢我慢。
とりあえず、一旦我慢してみるんだ!
”やってみる”大事。


頭が痛いのはきっと
目の疲れ、肩コリのせい!
9連勤でPC見っぱなしは
目にくる。

今日は早く寝ることを
心がけます!
夜ご飯も食べないし
テレビもきっとお母さんと姉が
独占するのでね(笑)

明日の朝、
録画してる月9を見よう!