ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

平和

この写真1つで広がる妄想トーク、
楽しかった(笑)
この多肉たまご、松さんにあげたら
ってトークで(実際あげないよ?)
名前つけてね、とは頼みたくて
そしたらちゃんと付けてくれそうで
そしたらコウさん、
「よねこ、まつこ、おかも」
ってゆうから、それ可愛いな
とおもって(笑)
よねこはまつこと近づけて
置いて欲しくて、
お水をたっぷり♪
まつこにはたまに
甘いものを与えて♪
音楽を聴かせてあげて♪
おかもはできるだけ自由に
育ててあげて♪
とか勝手に広げて
楽しかった(笑)


懐かしい

オリオン

オリオン

もうひとつのMY BABY

もうひとつのMY BABY

過去のツイートを、
掘り返してその時の話題にしてる
曲を貼り付けてみた☆


夜はなかむ、片岡さん、
ゆいちゃんとトリキです!

時間がないのでひとまず更新!