ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

失敗した過去は見ない

心が穏やかでない時の
ツイート禁止✋✋✋
ほんと自分にガッカリ!

まだやり直せる!
ここちゃんにちゃんと
軌道修正してもろたから
また1から頑張る。
失敗から学ぶ!

変なこと言って、
ごめんなさい。

バレンタイン


今年ももらう方向で❤️
ありがとうございます!

世間の人たちは金曜有給使って、
木〜日まで連休の人が多いみたいで、
昨日や一昨日忙しかったけど
今日全然やった!
みんな最終日はおうちで
まったり派なのかな?

明日は仕事終わり
友達4人でご飯やから 楽しみ❤️
カラオケにも近々 行きたいなー!

LIFE

LIFE

iPodにはYUI入ってるねんけど、
iPhoneには入れてなくて
もう一回借りようか
悩み中〜♪

今日ダラダラすずちゃんと
ラインしてて楽しかったなー。
ネタが尽きないのもすごいけど(笑)
仲良くしてくれて
有難いなー♪♪
しっかりしてるし、私より
大人な部分沢山ある。

今日はお仕事9:30〜20:00で
サヨナラー\\\\ ٩( 'ω' )و ////

昨日は本当に沈んでごめんなさい!
完全復活!

ポジティブに!
明るく!元気に!
自分らしく☆☆☆


ボクらの時代ちゃんと
録画できてますように?☘