ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ヨサクとジョニー

ゆか

ただのお仕事だけの日の
予定が急遽ゆかが関西来てて
ランチしてきた!!!

こういうのって、
嬉しい☆
急遽な感じ!
たった2時間やったけど、
ゆかの話も聞けたし
私の話も聞いてもらったし、
濃かったわ!
相変わらず美人さんやわ!
カラオケ羨ましいぜコノヤロー(意味深

お仕事は14:30〜22:00
まだ6勤目!
昨日今日、と好きなお客さん
(not恋愛感情)が、沢山
きてくれて嬉しい( ^ω^ )和む!

なんだかいい1日だったな♪
けど帰り雨なんよね。
それだけが。。

明日はバレンタインらしいよ♪(笑)
ゆかにチョコあげたよ☆

薬局にも行きたい。



覚えたよ(笑)


松さんスマスマのワンピース王出てほしいw