ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

君に贈るよ

9:30〜19:00までお仕事!
あっという間の5連勤!
あと5勤!
11と思ってたら10だった。
なんかラッキー。

今日は福ちゃんの連載更新日
でしたー!
前回手抜きやんーって
思ってたけど
今回福ちゃん節炸裂してて
楽しかったわ〜!
福ちゃんはあぁでなくちゃ!


と、久々にジャニーズの話!

昨日ゼウス見てても
むしろ有吉にキュンとしたよ!w

街中、チョコの誘惑がすごい…
GODIVA大行列やったで!


Mステ見たよ、
WaTお疲れ様でした。

明日明後日は、
お天気荒れるらしいよ。

昨日FCムービー見てたよ!
何気に好きなのが、
突撃だジョーの、
塩田さんが控え室紹介するやつ。
松さん準備遅いよって
言われて、
「計算通りです!」って
答えてるやつ(笑)
おまけも可愛いねー♪

何回見てもジェスチャーゲーム好き!

内容がないね!

次の楽しみは友の会飲みかな!

懐かしきアイコン。



今日シャッフルで
流れてきた曲〜♪

螺旋 (らせん)

螺旋 (らせん)