ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ネタ探し

本日は9:30〜出勤。
やたら、ポコポコが落ちるので
アップデートしどきやなと思って、
iOSアップデートしました。
ヒヤヒヤしたー!

職場の方がユニバのお土産
くれました❤️

かわいー!
ミニオン❤️

2月もう、サンバーズくんたちに
会えないのか、と思うと
楽しみが遠くてシュンと
なっちゃうなー。
6.7の試合が楽しかっただけに!
次はいつ会えるのだろう。
入れ替え戦、頑張ってね。
軽々しくしか言えなくて
ごめんなさい。

昨日も一昨日も、
ニコ動でバレー見ながら
寝落ちてしまった…
きっと今日も明日も
バレーのムービーをお布団の中で
みる!!
もうこれが幸せなんだもの!
毎日の楽しみ作らなきゃね!

好きな女優さん

突然だけど好きな女優さん。
安藤サクラさん。

安藤サクラさんのAスタジオ
消しちゃったことを 後悔してる。
もっかいみたい。。

あと話それるけど
VS嵐の男子バレーのも。
消しちゃったの後悔。
最近みたらすぐ消す、が
染み付いて後悔する(笑)
ダビング機能壊れてるねん(笑)
修理できやんし 頼んだら
お金かかるし。
家族で私しかデッキ使わんからな。。
けど、
「あんた録画すりゃいいやん」
と言われ私はリアルタイムで
好きなテレビを見せてもらえません(笑)
これってなんか、、不利!(笑)

なんか楽しい話をしたいな。

けどねー。

今日はあんまり楽しいお話、
ないかな!(笑)

こんな日があってもいいよね!


カラオケいきたーい!

気になる映画。↑

そんな名前 欲しくないよ

そんな名前 欲しくないよ