ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

特になにも

まれ最終回の
いいセリフ。

夢っちゃ特別なもんじゃのぉて、
明日うまい味噌汁をちゃ作って
家族で飲みたいとか、
今日よりちょっこりうまい
ケーキや出来たらいいなーとか、
ほぉゆう、毎日のちぃさな
嬉しいことや集まって
でっけぇ夢になるんじゃねぇかって。
ほぉゆう夢なら
お婆ちゃんになっても
ずーっと持っとりたいと思いました!


月9今回は思うこと
色々あり、
簡単に”良かった”とは言えない感じ。
でも次も楽しみ。

今日フラジャイル、
リアタイできない!

なんだか1日がとっても長い。

ポコポコの新しい
イベントが始まったー。

ストーブつけると暑い。
ストーブ消すと寒い。
そんな場所であと
3時間働きます✋w

今日、嵐にしやがれ録画したのみた。
長瀬君おもろすぎ!




会いたいから

会いたいから

  • K
  • ポップ
  • ¥250
どんな歌かさっぱり
覚えてないのだけど、
昔の自分の日記に、
いい歌って書いてたから♪