ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ヨネタツさん!

9:30〜19:00までお仕事です!
JETSTREAM3の替え芯を買いに、
お昼休憩に文房具屋さんに!

案の定文房具屋さんウロウロするよね。

あーーかわいいかわいい!!

ちょうどスケジュール用のシール
1つ使い切ったので
お買い上げー♪♪

ポケモンかわいー❤️

本日のBIGNEWS!

ヨネタツさんがインスタ始めた!
めっちゃ嬉しいのだけど!!

かわいーよー!!
この立ち位置サイコー!
ヨネタツさんは不動のセンターが
よくって、
その脇におじさんズのシンメが
おって、、
最高かい!!
みんな可愛いー( ^ω^ )❤️
たくさん更新してくれると
嬉しいなー♪♪
エバナイスだわー☆

今日の一曲〜

YUME日和

YUME日和


なんか去年から
「理ちゃんには幸せになってほしい」って
めっちゃ願われるのだけどw
そんなこと言ってくれる
みんなのためにも
幸せになりますwww
ゆいちゃんもありがとね♪

俳優亀岡拓次を観に


よぉわからんすぎて
笑いながら帰ってるwwww

まぁそうだよな、
人間こんなもんだよな
ってクスリ。
シュールすぎるww

安田さんが愛されていることは
よくわかった!
「あの映画見た?」
「なんなんあれ!爆笑」
って会話ができる人がいたら
幸せw

おやすみー!