ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

平凡

昨日の試合、楽しかったな〜
ぽやぽやぽや。

本日ありがたいことに
昼出勤のため、
少しゆっくり寝た!

2月の練見なくなっちゃったから
お手紙なんて書こっかな〜って
考えながら
お仕事しております!

文字で伝える難しさ。
けど、好きなんだー
手紙書くの。
少しでもわたしの書いた時の
感情が伝わるといいのだけど。

月9がリアルタイムで
見れないのは悲しい(笑)
月9の日だから高良健吾
ブログをふと読み返したくなって
見たりした!

中でも横道世之介の記事は
好きだなー!

今日めっちゃお菓子食べちゃったー。

もらったキットカット
美味しかったです❤️

これも飲みたいから
やっぱ明日から
甘いもの控えないと!(笑)

ひたちなか、行くか迷ったし、
行こ!ってなってんけど
やっぱり行かないことにしました。

勝つことを信じてます。。
現地行く系ファンじゃなくて
すいません。。!!


余談ですが今まで好きになった方を
「この人は失敗だった!」
とか、この人は好きじゃなかったな、
なんて思ったことは一度もなく、
みんな好きになってよかったな、
って感じで失恋してきたわけですが
そろそろほんとに、
”お互い好き”な恋愛がしたいです!
失うことのないヤツ。
色々、自分と向き合う年にも
しないとですな。

赤いスイートピー

赤いスイートピー