ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ワクワクドキドキ

あーーーーー楽しかった…❤️

2連休最高!
サントリーサンバーズ最高!!

楽しすぎたー。

ずっと見たかった、
コートがルンルンしてるとこ!

色々どこが感動したとか
ここの誰がすごかったとか、
もちろんたくさんあるんやけど
なんかもう、
「楽しかった!」がすべて。
それだけでいい。

ウォーリー


作りました!探してね♪♪
(簡単すぎるw)

ゆいちゃんと

寿司部してきました☆
行く?行かない?って
感じだったけど
「会いたいから行こう♪」
ってその言葉だけで
ワシは嬉しくてたまらん!
いつもありがとー!

滑り込みセーフ!