ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

人は変われる

よしよし、
まだ今年入って
日付またいで更新してないぞ。

昨日お仕事帰り、
TSUTAYA行ってCD借りてきた☆
NEWSのヒカリノシズク、
いい曲〜。
マッスーのソロのとこ、
めっちゃ好き。


てかこれ、借りるなら
四銃士も借りてきたらよかった。。w


あとは夜中の1時から
空飛ぶ広報室の8話みた。
アッキーナが出てくる回ね。

リカが空井さんを、
好きだと自覚した回ね。

ツンツンしてて
思ったことズバズバ言っては
上司に怒られてるような
リカが、恋をして穏やかになってく。
急に可愛くなってくる。
8話大好き。
最後上司にお礼とかいうシーンで
「違う、お前が変わったんだ」
って言われるんやけど、
そのシーンとかも好き。
生瀬さんがまたいい。

リカが演説するシーン、


ただ一つ言えることは
どんな仕事でも
自分がやりたかった仕事でも
そうじゃない仕事でも
真正面から向き合えば
何か得ることができるんじゃ
ないでしょうか
思い通りにいかないことは
沢山あります
どんなに一生懸命やっても
うまく行かないこともあります
夢があっても
叶わないこともあります
悲しいけど
あるんです、それは。
でもどんなに失敗しても
なりたいものになれなくても
人生はそこで終わりじゃない
どこからでもまた
始めることができる。
恐れずに飛び込んでみてください
一つ一つの出会いを大切にしてください


というシーン。
このドラマのテーマ。
”第二の夢”

ただ屋上でボーッとしてたら
好きな人が無言で隣
来てくれるだけでどれだけ
幸せか!!!

「2秒下さい。」
からのキスシーンは可愛すぎる。
不器用な二人の想いが
通じるシーン。
まぁそこから色々あってまた
離れちゃうのだけどね。


綺麗。

ふと思い出したこと

昔高校の時佐藤さんっていう
同級生とカラオケにいって
めっちゃマイナーな曲
歌ったら、
その曲めっちゃいい!
って言ってくれて後日、
「CD買ったよ!!!!
けどな。理ちゃんver.がよかっただけで
あんましやった(笑)」
って言われたの嬉しかった。
ふと思い出した、嬉しかった話。
寺田町のジャンカラ(笑)

お仕事

9:30〜19:00
今日はありがたく忙しかった。
めっちゃいい内容のお仕事、
できたと思う。
安心して休日に入れるわ♪


明日は!

いよいよレギュラーラウンド
最後の2試合。
両方勝ってもJTの結果次第では
ファイナルに行けない可能性も、ある。
厳しい状況ですけど
どうか、いい試合を。
そして必ず2勝しよ!!

監督…w