ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

立春です

昨日は夜、
空飛ぶ広報室みてた!
多分わたし、一生見てられる。
続きが見たくて
たまらない気持ちでお仕事しました。
名言が詰まってる。
エレメントって言われた時から
リカの気持ちが動き出す。
あのシーン大好き!!!
空井さん惚れる。
けど鈍感困る。

私のエレメントボールペンは
まだ箱の中(笑)
帰ったら続き見よ。

"SKY" in the sky

  • 河野 伸
  • サウンドトラック
  • ¥250




池松くん好きなんやけど
最近池松くん出る映画、
Rついてるのばっかり
なんやけど!
1度、絡むシーンやると
次からオファー来やすいのかな?
Q10がいちばん可愛い。

お絵描き

録画してるフラジャイル
はやくみたい!

今日も頭の中は
WALKが流れてる。
いい歌だ。
昔塾でWALKの綴りは、
W←二本足で
ALK アルク
と教わった。
中1の時ほぼ英語100点
やった。
中1の時ね。
高校入ったら20点とかやったよw
英語科のテストむずすぎ。
よく卒業出来たな私。。
必死に出席日数で
カバーしたわ。
塾、楽しかったな。
先生みんな好きやったわ〜!
一人怖い先生おったなぁ!

今日から一応、春なの?
昨日あたりからめちゃめちゃ
寒くない?
けど今日から春ですよ
って言われたらなんか
ワクっとするのはなぜ?
わたし寒いの苦手。

はやく明後日になぁれ☆