ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

流れ星、君も見てるといいな

いい1日₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾

夜、vs FC東京の試合見ました。
5セット目感動しちゃったなー。
まだ勝敗決まってないし、
どっちが勝つかわからない状況
だったけど、
両方のチームが
コートの中に笑顔があった!
エバとヤマコフ、
栗山さんにお肌ぷるぷるの湧くん。
塩田さんはオアシスかよ。
名前を出してない選手も
もちろんよかった!
エバがカッコよくてカッコよくて!
決めるとこちゃんと
決めてくれる、
頼れるエバおかえり!
って感じ。
ヤマコフも今までが
嘘のようにブロック決まってたし
なんなんやろうね。
サンバーズのいいところは
みんなが性格いいところ。
サンバーズの悪いとこも、
みんなが性格いいところ。
柳田くんとか多分もっと
自由に打ちたいと思うけど
必死に阿部さんや岡本さんに
合わそう、合わそう、
このトスに合わせたいってのが
見えてた。
セッターも、
この選手ならこのトスか?
って攻撃的かつ、いいトスあげたい!
のぶつかり合い。
ちゃんと話して体に染みつかせて
あとは信じていつも通り。
”いつも”がなけりゃ
”いつも通り”もないよね。
むずかしいね。
むずかしいからバレーは楽しい。
簡単じゃつまんないね、
何事も。

松さんおかえり!
わたしは松さんの、
そういう素のつぶやき、
見たかった。
これからほんまに期待してるよ!
うれしい!幸せだ❤️

こんな毎日をさらけ出してる
わたしをみてごらんよw
恥の塊だぜ!(笑)

なんか吹っ切れてよかった!


今日は朝、月9みてまたまた号泣!

そこから彩と恵方巻き食べて
DVDみてた!

V6最高やな!

WALK大好き!




無我夢中で探していた
自分らしさとか生きる意味を
時に誰か傷つけながら
その痛みを知る事もせずに
汚れてしまった心を洗濯
そんな風に出来たらいいのになぁ・・
ただ日だまりの中にポツンと
頼りない影が伸びてく午後
あの頃みたいな笑顔で
君に会えるかなぁ?
僕たち変わらず
ジョークを言えるかな?
右も左も分からずのままで
踏み出した道の上どこまでも
ah照らしていたのはプライド


眠れずに見上げた空に光る
流れ星飽きもせずながめてた
振り返り立ち止まることもあるけど
明日だけを願っていればいい
笑い飛ばせるさ!
何がおこっても僕ら
背中合わせで
信じたように歩めばいい


何か起こりそう、君となら
ありえない事だってさ
フェンスをよじ登り見てた
この街を巣立ってく日を
思い返すんだ近頃
たくさんの痛みと一緒に
止めどないその全部受け止めても
さわれないけど・・
あの頃みたいな無邪気な
僕らではないけど
それでも変わらない
ジョークで笑えるかな?
物わかりさえも
よくなった顔してた僕の事・・
君は今
どんな顔して僕を見るだろう・・?


空見てても不確かなメッセージ
歩み続けた滑走路
あの空へ想いとともに


悔しくて見上げた空に今も
流れ星探している日もある
会いたくて見上げた空に光る
流れ星君も見てるといいな
眠れずに見上げた空に光る
流れ星飽きもせずながめてた
振り返り立ち止まることもあるけど
明日だけを願っていればいい
笑い飛ばせるさ
何が起こっても僕ら
背中合わせで
再会を願って歩んで行くよ



夜はあやとステーキ!
食べ過ぎ!