ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

アクセル全開

あー昨日のカラオケ、
楽しかったー!!!

19:00〜4時間行ったった!
あみたんは、関ジャニ∞
めっちゃ歌ってくれるから
そこで曲知るねん!

夜は華麗に寝落ちたわ!

今日は9:30〜
朝はまぁまぁ動いたけど
昼からピターーーって
止まった。
そのタイミングで元同僚が
赤ちゃん連れて来てくれて!
はじめましてできたー❤️”
めっちゃおとなしいし、
めっちゃかわいい!!!!!!
全然泣けへんかった(゚∀゚≡゚∀゚)
女の子はみんなちゃんと
子供産まれたらお母さん
なるねんなぁーって思った!!

夕方以降ずっと
スマホ電源切れてたw
スマホの電池ないと
不安でしゃーないね!

帰り電車で爆睡www

今からやっとこさ、
こないだのFC東京戦、
ニコ動で見るよ!

つむつむのコレ、

欲しいからつむつむも
地味にやらな!
あのゲームが苦手!
コイン貯めるぞー。


明日休みやー!
月9みてから彩んとこいく!
なにする?


スピードライブ

スピードライブ

  • misono
  • J-Pop
  • ¥250