ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

二二二ー

カナリしんどい午前中だった。
完全にアレ前のアレや!(笑)

不安定になるから抑えるの、
大変だったけど、
職場の子となんでもない
会話してもらって紛れた!

お店が止まってたら
余計なこと考えちゃうし
泣きそうになっちゃうから
無になる事を
必死に考えてた(笑)

だけどお店混みだして
くれたから
助かったわ、気が紛れた!
そして忙しいまま、
ごめん!って残業せず
帰ってあみたんとカラオケ!
もうこれがあるから
今日頑張れた!

し、アレもちゃんと始まって
気持ちも安定した!
女子はまじで大変だ!
けど、もう大丈夫!

まだこれでも
弱音吐かず、耐えたほうだ!

4人中1位Get!(笑)

帰ったら、昨日の試合見る!

月9はめっっっちゃ見たいけど
後日!(´・_・`)

録画できてるかなー?

明日は7勤ラスト!

ニーニニニニーーー


水曜は彩と遊ぶよっ!
どこいく?(笑)

輝く月のように

輝く月のように

  • Superfly
  • ロック
  • ¥250

うまく歌えるようになりたい!

23:00までカラオケ!(笑)

元気だー!