ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

求:アイス

9:30〜お仕事なう。
たぶん19:30くらいまでかな?

肌荒れがやばいです。

忙しかったー。
もう顎が痛いッス!
肩つってるッス!
まだ5勤めやからあと2日
頑張るッス!

アイス食べたい!


これ食べたい!!


出勤中、ずっと、
昨日upした、
明日への手紙
聴いてた。
歌詞がまたいい。

元気でいますか。
大事な人はできましたか。
いつか夢は叶いますか。
この道の先で

明日を描こうともがきながら
今夢の中へ
形ないものの輝きを
そっとそっと抱きしめて
進むの

笑っていますか
あの日のように無邪気な目で
寒い夜も雨の朝も
きっとあったでしょう

ふるさとの街は
帰る場所ならここにあると
いつだって変わらずに
あなたを待っている

明日を描くことを止めないで
今夢の中へ
大切な人のぬくもりを
ずっとずっと忘れずに
進むの

人は迷いながら揺れながら
歩いてゆく
二度とない時の輝きを
見つめていたい


そして、サンバーズのみんな、
勝利おめでとう!!!
まだ見てへんけど、
3セット目、ようやく
湧くん、塩田さんの
活躍できる日が来たね❤️
待ってたよ。
私が見に行った日、
塩田さんはずっと
調子がよかった。
セッターがだれだろうと、
安定してスパイク決めてくれるし
サーブはだれよりも
練習してたし、
午後の練習前、みんなより
1時間早くきて
走りこんでた。
やっとやっとやっと、
復帰できてよかったね、
ほんと待ってた。
明日以降必ず
今日の試合見ます!
湧くんもお見事でした。
セッターのジャンプサーブは
強みだと思う。
これからもどんどん
試合に出れるチャンス、
掴んでこ!!
ヒーローインタビューも
おめでとう!

松さんわたし何も知らず
会場練習頑張れとか
声かけちゃってごめんね。。
安易にスケジュール
分からないままに
声かけるのはほんと
気をつけます!
けど私やっぱり、
好きだからとかだけではなく、
松さんはベンチに必要だと思う。
今は、監督やチームを信じるのみ!
と言い聞かせるんだけど
やっぱり松さんがいてほしい。
いくらでも待つから
松さんなりに納得のいく
日々の練習頑張ってね!
アップの時先頭でランニングする
松崎×高橋が好き。
真面目に練習取り組む松さんが
好きです!


明日から2月だー!
はやいね。

6.7の中央体育館楽しみ!!❤️

ウィーアー!

ウィーアー!


にしても今日疲れた!(笑)

ありがてぇありがてぇ!

あやの占いで言われたことワロタ!

昨日ミューズのライブ
ニコ動でみてたけど、
普通に良かった!

最近HDDの調子悪いけど
明日の月9録画できひんかったら
泣く!