ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

つもり

ワンルーム・ディスコ

ワンルーム・ディスコ

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250

新しい場所で
うまくやっていけるかな
音楽をかけて 計画をねりねり
今日はなんだかね
おもしろいこともないし
リズムにゆられたいんだ
ワンルーム・ディスコ
昼間みたい 街の明かりが
星空を みえなくする
たくさんの まぶしい光
とけて消えちゃいそうだ
新しい場所で
うまくやっていけるかな
部屋を片付けて
買い物に出かけよ
遠い空の向こう
キミは何を思うの?
たぶん できるはずって
思わなきゃしょうがない



昨日仕事終わりに観てきました!
LIVE!LOVE!SING!

観てよかったー。
百花、よかったよ。
渡辺大知、ほんと好きやー。
声も演技も!

泣いてスッキリ!
最後めっちゃ感動したな。
俳優陣の演技じゃないような演技
お見事でした👏🏻👏🏻👏🏻




月9の最後
もっかい見てみた。


会えた。
会えた。
ごめん、引っ越し屋さん
この子持ってくれる?
犬平気?
ありがとう。

あ、ごめん、
一昨日からお風呂はいってへんから。

引っ越し屋さん。
できたらでいいんやけど、、
名前、教えて?
電話番号教えて?
あたしも、東京で頑張ってるから。

犬ちゃんと持ってる?
この子の飼い主って…。

そっか。
私たちと一緒だね。

大丈夫。

明日への手紙

明日への手紙


なんかわからんけど
いまめっちゃ横道世之介観たい。


GAORAは見れんから
おとなしくお仕事へ。
16:00〜22:00
連勤はね、1回は半日に
しないと体が持たないからね!
その辺はちゃんと組んでます(笑)

でも松さん会場におらんらしい。




朝からフラジャイル1.2話みた!
オモロイ!!