ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

我慢すること 信じること

昨日のほのとの時間は
久々にマシンガントーク、
聞いた感じ(笑)
元気やわー!!!
わたし大概、
自分はおしゃべりな方やと
思っててんけど
ほののがよっぽど元気やったw
わたしってどっちなんやろ、
話す方?聞く方?w

あ、そや、この間
初めて来たお客さん(遠方から)
何故かわからんけど伊右衛門
くれたん、飲んだよありがとうww

楽しかったー1月。
あっとゆうまやー。

1/26にトレセン行ったんです。
松さんに、
「いつもありがとうございます」
って伝えたんです。
そしたら、「いえいえ〜」
とかで終わると思うでしょ?
松さんは
「こちらこそ、いつも
見学来てくれてありがとうございます」
ってハッキリ目を見て
言ってくれたんです。

これは、私だから、ではなく、
松さんは本当にみんなに
丁寧にお返事してくださる方なんです。

パソコンいじってる時に、
パソコンの上から金子さんに
座られても微動だにしない(笑)
金子さんが去った後、
そっとパソコン開いて作業を
続ける感じとか、
ほんとに癒される(笑)
怒らなそう。

私も緊張でなかなか
話したいこと短い時間に
いえなかったりするけど、
一言だけのキャッチボールでも
すごく満足できる。

あれ、話したかったな、
ってのはたくさんあるけど
お手紙に書いておけば、
twitterでリプしておけば、
ちゃんと逃さず、
キャッチしてくれる方だと
信じています。

ただ、優しい方だから、
なんでも対応してくれるけど
それにファンが甘えちゃったら
ダメな気はする。
我慢、必要。
言わなくていいこと、
やっちゃいけないこと、
控えないといけないこと、
沢山ある。

松さんのファン、多いから
1人が松さんを独り占め
しちゃいけないと思う。
周りの人にも、
おもいやり、ちゃんと持って
みんなが少しずつ我慢せんと
あかんなと思うことが
少しあったよ。

わたしも気をつける。
なるべく短く、明るく。

いいファンで居たい。
大好きだからこそ!


素敵な笑顔、
ありがとう!

みんな大好きな気持ちは同じ。

どれだけ、アピールできるか、
どれだけ、相手の印象に残れるか
よりも、
相手のためにどこまで我慢できるか、
が大事な気がする。

そっちのほうが
よっぽどしんどいし
難しいと思う。

あくまで私の意見。

「あれお気に入りです!」
「飾ってますよ〜」とか
言われてる人とか
仲良くお話出来てる人みると、
いいな!と思うけど(笑)

みんな、みんななりの
応援があると思うし
良心で行動してるとは
思うから。
みんながどう思いながら
応援してるかは
その人にしかわからんと
思うし。

みんながみんな、
自分なりのおもいやりを持って
接して行こうや₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾

26日松さん、
サーブもスパイクも
調子良さそうやったから
明日明後日出てくれると
嬉しいな。

2/6.7ベンチ入りしてくれると
嬉しいな。

普段優しい人な分、
プレーはズルく、
意地悪になって欲しいな(笑)


NMBのドキュメントも
見に行きたいけど、
とりあえず、
先にみたいのあるから
気分が変わらなければ
映画行く!