ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

周りの人たち宝物

人生失敗だらけでも、
たとえ誰かを傷つけたとしても。。
ちゃんといい事は訪れるのだな、
と感じる事がたびたびある。
まだ年が明けて1ヶ月しか
たってないんだなぁ。
なんかすごく濃い。
楽しい。
毎週末、バレーの試合があって
笑ったり泣いたり。
お仕事がんばれ!ってゆってくれる
友達がいたり、
お仕事終わりにご飯行こう!
ってゆってくれる友達が居たり。
1ヶ月働いたご褒美の
練習見学では、変わらずいつも
優しい松さんがいる。
元気をくれる。
この間は自分の言葉足らずで
友達をたぶん不快な思い、
させちゃったけど
それでもちゃんと笑いかけてくれた。
恵まれてます、ほんとに。
たった30日の間に(いやまだ27日)、
幸せ、って感じる事が
何度もあった。
やっぱり自分が変わる事って
大事やなと思った。
福ちゃんが、大事なのは自分だ。
って。
「周りを大事にする事は
自分を大事にすること」
って。深い。


昨日彩と、ヨドバシ
ラーメン食べて、
ほろよい買って帰った(笑)
オッサンww

サッカー観戦!
わたしあんまよくわからんから
先にやべっちFCみて(笑)
オフサイドがよくわからんから
彩に説明してもらって、
いざ!
前半終わってまったりしてたら
お互い睡魔に襲われるww
わたし後半少し寝てしまったけど
まだ起きて観戦。
最後の延長戦で、
ゴール決まってウォーー!!!
ってなった瞬間、
彩見たら、、ねてるーーーー!(笑)
慌てて起こした!
まだ大丈夫!いまいれたとこ!
はよリプレイこい!!w
夜中に爆笑した(笑)
あれはまだセーフや、すぐ起きたからセーフや!
って必死にフォロー(笑)
はぁ、笑ったwwww
ゲラ二人ww
とにかく、オリンピック出場、
おめでとうございます!!!

んで、順番にお風呂はいって
即寝!
朝7:40 彩の目覚ましめっちゃ鳴るw
わたし8:30に目覚まし合わしてたけど
わたしだけ起きて
ずっとスマホいじってた。
彩、起きへんwwww
スヌーズで、目覚まし鳴る鳴る!
もぉ笑ったwwwwww
8:50に家出て二人で一駅歩いて
出勤!
健康的ー☆
お互い職場に向かいましたとさ!
楽しかったーまじで昨日1日!
いい思い出を胸に、、
また2月もいい1ヶ月になるといいな!
いや、する!
(まだ今月4日ある)
明日は仕事からの、
ほのとご飯の約束!
友達に会いすぎ(笑)
ほのとの遊びの予定は、
ここいこ!
○○食べたい!って
示してくれるからほんま
約束がスムーズ。
ありがてぇ、ありがてぇ!

今日は9:30〜19:00すこし
残業予定☆

映画観に行きたい。