ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

Happy Birthday🎂


お誕生日おめでとう!
松さん!
朝から呟いてくれて
嬉しかったなー♪♪
お喋りするのはきっと好きな方
だと思うし、
いくらでも話のネタは
持ってるはずで
だけど無駄な言葉は
SNSでは発さない。
その我慢できる精神とか、
堪えられる強さがとても
尊敬する。

こちらが一言話すと
向こうから話を広げてくれる
ところとかみてると、
ほんとはもっともっと
お喋りで明るい人なんやろなー
って思うけど、
twitterだけでみてると、
真面目でクールな方に見えるよね!

わたしも関東住んでるとき
標準語で話してたんやけど
やっぱ関西弁で話せる相手との方が
おしゃべりになる。
誕生日は両親に感謝する日
その通りだよね。
今年は松さんにとってどんな
一年になるんだろう。
一年の中にそりゃあ、
落ち込む日や泣きたい日も
あると思うけど、
それも全部ひっくるめて、
忘れられない大切な1年に
なるといいな。

動画見てくれてたら
嬉しいなーちゃんと見れたかなー?

1ヶ月前から作ってたのです!
けど3日で作り終わっちゃった(笑)
楽しいことはとことん
集中できるのです*♪

↑これ!これが一番
時間かかったよ!!!!!!!!
けどお気に入りの一コマ!
松さんの絵を散りばめた!

グミのくだり笑ってくれると
いいな♪♪


素敵な一年をお過ごしください☆